プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ド緊張

昨日は出張レッスン
とても貴重な体験でした

聾学校の「卒業生の集い」
というイベントの中で
ヨガ教室を開催

普段のレッスンで
いかにに頼っているのか
ということを
改めて考えさせられました

今回は耳ではなくに頼るレッスン

もちろん手話通訳の方のお力を
お借りして行いました

初めてのことだったので
緊張してました

緊張って相手に伝わるから
これはいかんいかんと思い
得意の腹式呼吸で緊張をほぐし

相手の立場に立ったレッスン
ゆっくり滑舌良く
端的に分かりやすく
(手話通訳の方に伝わるよう)
といことを心掛けて
はじまりはじまり~
fYy54sHPn2T1orr.png
立派に作って頂いたのを見て
またまたキンチョー

たまに早口になったり
スムーズにポーズに入れなかったり
なんてこともありましたが
終わったら皆さんの表情が緩んでいたので
ホッと一安心

なにより私が楽しかったです

そして
たくさんの気付きがあり
とても勉強になりました
これからのレッスンに生かしていきます

今回協力して頂いたスタッフの方々をはじめ
参加された方々ありがとうございました

又機会がありましたら
お声を掛けてくださいね



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR