プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

サッカー

買い物した袋をスーパーに
ごっそり忘れたのを気付かず
閉店直前に取りに行くほど
サッカーWカップ予選が楽しみで
浮足立っていた今日この頃。

6月3連戦が昨日で終わり
今日は余韻に浸りながら
試合を振り返っていました

マハロがプレイ以外で
楽しんでいるポイント

チーム内の守備争い
栗原vs吉田
内田vs酒井

ザッケーローニ監督のコメント
選手に対して絶対的信頼を
表現するあたりイタリア人だわ~
信頼して伸ばす!小僧君の教育も
ザック作戦でいきます

国歌斉唱でちゃんと歌うところ
その辺の高校生より声が出ている

ウッチーの屈折しているコメント
マハロと性格が合いそう

本田の嫌味がないビックマウス
ブレない媚ない有言実行

選手の筋肉隆々っぷり
COPN2012060601001849_-_-_CI0003_convert_20120613221445.jpg  96958A9C81818A9997E2E5E1E08DE2E5E2E4E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2-DSXBZO4230696007062012000001-PB1-3[1]_convert_20120613221423
大腿四頭筋が!腓腹筋が!
大変なことになっている

「・・・ますし」を乱用するコメント
気になりだすとコメント内容が全然残らない

長谷部の優等生コメント
いとこのお兄ちゃんにしたいナンバーワン

他にもたのくさんあって
楽しめるところ満載

次回は3か月後の9月。

マハロも気持ちを切り替え
8月にあるイベントに向けて
地に足つけてやるべきことを
やっていきます


コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サッカー】

買い物した袋をスーパーにごっそり忘れたのを気付かず閉店直前に取りに行くほどサッカーWカップ予選が楽しみで浮足立っていた今日この頃。6月3連戦が昨日で終わり今日は余韻に浸...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR