プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

新パソコン

新たなパソコンがやっと来ました
新たなパソコンがやって来ました

どちらでもいいですが・・・

値段のわりにハイスペックなやつ

ハイスペックと言うわりに
ハイスペックがイマイチわからないやつ

はい それマハロのこと

これでやっとブログが
さくさくできます
ハイスペックですから

今まではWindowsXP
これがWindows7

よくわからんが
ハイスペックだぜ



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新パソコン】

新たなパソコンがやっと来ました新たなパソコンがやって来ましたどちらでもいいですが・・・値段のわりにハイスペックなやつハイスペックと言うわりにハイスペックがイマイチわから...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR