プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

かゆいところに手が届きますように

ヨガサロンマハロには
更衣室というのがないので
トイレかレッスンをするお部屋で
お着替えをお願いしてまして

ご迷惑をおかけしている次第です

すんまそん 

ということで(どういうことで?)

最近のお気に入りアイテム
じゃじゃーん
NEC_0297_convert_20120515212949.jpg

これをトイレに置くことにしました

お着替えする際に何かの役に立ちそう
ってことで。もちろん座るも良し立つも良し

可愛くて
見ているだけで
元気になれます

そう今日はこの椅子見て
元気が湧いてきて
いつも面倒な料理はしないマハロが
超丁寧にレバーの下処理をしました

今夜はレバニラでした

そんな感じで(どんな感じで?)
できる限り快適に過ごしていただくために
不便なことがありましたらお伝え下さい

例えば・・・
お水を忘れた
ヘアゴムを忘れた
タオルを忘れた
などなど

準備してます

もし毎回忘れても「おいおい」
軽く突っ込みながら
お渡しますので安心下さいね



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かゆいところに手が届きますように】

ヨガサロンマハロには更衣室というのがないのでトイレかレッスンをするお部屋でお着替えをお願いしてましてご迷惑をおかけしている次第ですすんまそん ということで(どういうこと...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR