プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ゴールデンウィークの思い出②

小僧くんの強い希望で
宇宙最大のお宝
探している人に会いに

NEC_0270annnai_convert_20120509123524.jpg

リナワールド

渋滞に巻き込まれないように
朝マックが始まる頃には家を出発

出発してから1時間も経たないうちに
小僧くん「まだ着かないの?」

でました3歳児
結局着くまで100回以上は言いました

車内では
しりとり大会 → お菓子大会 → クイズ大会
→ お菓子大会 →イントロ大会 →お菓子大会
(繰り返し)

ショーが始まる3時間前
渋滞に巻き込まれることなく到着

ステージ近くの席取りも完璧

遊園地なんて何年振りでしょ
観覧車コーヒーカップ
ジェットコースターお化け屋敷
ポップコーン片手に歩いちゃう??
風船とか持っちゃう??

キャーキャー盛り上がっているマハロの横で
浮かない表情の小僧くん

尋ねたところ
はしゃいでいる間にゴーカイジャーが
来るかもしれない。ステージのそばから
離れることはできない。盛り上がっている
ママには申し訳ないがみんなで座って
待とうではないか 
 

ということらしい

・・・

3時間もあるんですけど
場所もとったんですけど
予告なしに現れることはぜーーたい ない
と何度説明しても

はしゃぐわけにはいかない
の一点張り

待っている3時間でやったことといえば
イオンでも見たことある乗り物にのりました
NEC_0272gemu_convert_20120509123711.jpg
もちろんいつでも飛び出して行けるように
お金は入れずにただ乗っているだけ

鯉に餌をやりました
NEC_0274koi_convert_20120509123854.jpg
もちろんこれに時間を使っている場合ではないので
小分けにせず一気にドバッと気前の良い餌付け

椅子に座りゴーカイジャーショーへの
熱い思いを語り合いました
fVsJV2wCgB64BjTisu.jpg

以上です はい

お陰で?無事に見ることができました はい
NEC_0286syo_convert_20120509124027.jpg

NEC_0289red_convert_20120509124128.jpg  2eO3MPsj6DLuwDXisyo1.jpg



ショー終了後
小僧くんはもちろん眠くなり
遊園地で遊ぶなんてことはなく

さようなら リナワールド 











コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィークの思い出②】

小僧くんの強い希望で宇宙最大のお宝を探している人に会いにリナワールドへ渋滞に巻き込まれないように朝マックが始まる頃には家を出発出発してから1時間も経たないうちに小僧くん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR