プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

腰椎分離すべり症

腰の調子がおかしくなる度に
2年前に「腰椎分離すべり症」
告げられた事を思い出す

名前の通り
腰骨が骨折してずれるってこと

文字だけ見ると怖いけど
怖がるなかれ

今では疲れが溜まってくると
痛くなるくらいで
大して重症ではないのですが

骨格や筋肉大好きマハロとしては
自分の腰骨がどうなっているのか
もちろん興味あるわけで

2年前は痛すぎで
レントゲン写真見ている余裕なんて
なかったし

もう一度レントゲン写真見たいな~と
ずーとずーと思ってて

最近になってやっと電話してみた

マハロ「以前そちらで撮った
レントゲン写真を頂きたいのですが・・・」


写真の現像できましたか?
じゃあ取りに伺いますねと
まるで写真屋さんに電話している感覚

もちろん写真屋さんではなく
整形外科の病院に電話しているのだから
受付の対応はもちろん
「はっ??」

何を言っているのかこの人は?
レントゲン写真なんて見てどうするの?
余計な仕事増やさないでよ


そんな心の声がびっしりと詰まった
キンキンに冷たい「はっ??」

しかも「2年前の」なんて言ったら
極冷えの「はっ??」を頂きました

まっ結局のところ手に入りました

マハロの背骨なんて誰も興味ないだろうけど
良かったら見てやってください

qWgm93L8tbNJS3E_convert_20120419121110.jpg

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR