プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

3月の気持ち

直木賞作品ばりのタイトル

内容は普通だから期待は禁物

そりゃそうだ


今日は定期出張ヨガでした

ここの出張ヨガは始まってから
2年が経とうとしています

ここで始めるきっかけを作ってくれた方が
転勤でとても遠くへ引っ越すことになりました

今日はその方とお会いできる最後の日

幸せなことに私の周りにはステキ女子が多いのです

私は恥ずかしいくらいの「そうではない女子」
ですけどね・・・なにか?

その方はステキ女子代表なんです

なでしこなんです

その方と出会えたから今の私がいる!
っといっても過言ではないのです

ホント感謝です

寂しくなるな~

王道な表現だけど
心にぽっかりと穴が開いたよう
(↑どうです?直木賞っぽいでしょ)

次回の再会が必ずあると信じよう

2年前の劇的再会のように



そして来月10月から小僧くんは

幼稚園入園

今までの生活は終わり新たな世界へ

もちろん私の生活も変わっていくことでしょう


まるで3月の気持ち






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR