プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

春ってのは・・・

春なのにお別れですか・・・

img_1473139_57413727_0_convert_20120329151523.jpg


もし別れの季節がだったら
灼熱の太陽の下ラテンのノリで
ビバさよならなんて切なさの欠片もない
そんなわけにはいかない

では・・・
もし別れの季節がだったら
肌寒さ、落ち葉、夜長・・・
連想する言葉がすでに切ないのに
これに「お別れ」が加われば
切なすぎるわけで

じゃあ
もし別れの季節がだったら
雪降る日本海の荒波を眺めながら
生きるとは・・・命とは・・・
ザ・演歌。おもーい別れに
なるわけで

やっぱり
別れの季節は
に限るという結論に至りました

昨日で最後のレッスンだった方から
頂いたガトーショコラ
お別れのほろ苦さが加わってました

上手いこと言ったとは思ってませんが
ガトーショコラ美味かったですよ

ありがとうございました
また会える気がします
お互い元気に楽しく頑張りましょうね

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR