プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

タルディーヴォ

NEC_0184_convert_20120316203722.jpg

紫キャベツではなく
タルディーヴォ

聞いたこともなければ
食べたこともない

秋田県産の
イタリア野菜だそうです

東京生まれ HIPHOP育ち
みたいなものだろうか

タルディーヴォ
ジローラモになったつもりで
読むと上手い発音になる

オサレだこと・・・

てことで
オサレに食さなければ・・・

ワインに生ハムにチーズに
フレッシュトマトにシャム猫抱えて
葉巻吸って

ベタ過ぎる

生で食べたら少し苦味があるくらいで
ほとんど癖はなく食感はキャベツ

気のせいかもしれないと思うほど
少しトロミがあるような

いや気のせいかもしれない
いや悪くなっているだけかもしれない

NEC_0185_convert_20120316203832.jpg

焼きうどんの完成
キャベツっぽいから
焼きうどんにしてみました

「得意料理はイタリアンです うふっ」
と言える日は遥か遠いね

さて味のほうは・・・

可もなく不可もなく
これはタルディーヴォ
ではなくマハロの腕の問題でしょう

不思議なことに
熱を加えたらトロミが増し
もはや気のせいではない

とろとろわかめの野菜版っぽい

もはや上手く味を伝える自信はない

美味しい調理方法をご存知の方
ぜひ教えてください

グラッツェ

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR