プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ホワイトデーとストーブ

秋田市内の美味しいケーキ屋さんといえば・・・
stove(ストーブ)

正確にはストーでしょうか。
ほらクリスマスイだもの
クリスマスって時期外れですね。

もしもですよ

自分が会社に勤めていて
妻持ちの同僚からの
ホワイトデーのお返しが
ストーブのお菓子だったら
どうですか??

「奥さんが準備してくれたのね素敵な奥さんだわ~」
とマハロなら間違いなく思うわけで

旦那さんの会社女子へのお返しは
ストーブのお菓子

もちろん会社女子からは
「奥さんステキ」の声が上がっているらしい

ありがとう
はい!わたしが奥さんです 

実は
マハロは一切準備せず
旦那さんが考えて買っていたようです

NEC_0183_convert_20120315200929.jpg
ついでにマハロの分も準備してくれて
素敵奥さんご機嫌です フフッ

素敵な旦那さんだわ~ フフッ


コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR