プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

青海苔だらけ

19:00
小僧くん就寝しました

私は夕飯途中でしたが
小僧くんの眠いという熱い要望に
夕飯中断して寝かし付けました

うっかり歯磨きを忘れ
夕飯で使った青海苔が
歯についていることでしょう

普段より2時間近く早めにご就寝

やっほーい
自由時間が増えた

なにをしようかしらと
ソワソワしてたけど

結局
片づけしたり
明日の準備したり

いつもと一緒
芸がないわ・・・

でも
今日はサッカーありますし
ハーフタイムも家事やらなくて済みますし
ブログも更新できちゃっいましたし
内容ないブログだけど・・・
それはいつものことですし

でも
こんな早い時間に就寝して少し心配も・・・

サッカー試合中に
小僧くんが起きて騒ぎ出すことは勘弁ですし

しかも青海苔を歯に付けで騒がれたら
サッカーどころじゃなくなりそうですし

サッカー選手口調になってますし

そんなことより
がんばれニッポン!!



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR