プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

レッスン風景

自宅の一室をサロンにね~

そこでヨガでしょ?

どんな感じなんだろう??


・・・ですよね

私だったら間違いなく行く前に不安になります

よくわかんないからタウン情報やマリマリあたりに

掲載されたら行ってみようかな

誰かが行ったとかで話が聞こえてきたら行ってみようかな

ってとこです

ブログもよくわかんないし・・・

っという方

必見なり

今日はさくさくっと
わかりやすく

レッスン風景をご紹介します

レッスン1

子連れヨガことハッピーヨガ
今日は二組の姫さま

お子さんが遊べるスペースもあります

ママの目が届く範囲だから安心


この日、前半は
姫さまたちオモチャに夢中
ママたちヨガに集中

姫さまたちから
「ママあそんで~」コールがかかり

途中10分みんなで風船ゲーム

おもしろかったですね

P1040939.jpg
後半は
ママにベッタリご希望だったので
ベビーヨガ&親子ヨガになりました

ママと一緒にポーズを決めたり
ママの体に乗って負荷かけたり

キクーーーーーー  古っ。

70分で終了(途中のゲームも含む)

終了後はお茶タイム

今日のお茶のお供は野菜スイーツ

爆笑子育て談義に花が咲きました


今日のハッピーヨガはこんな感じでした

お子様のご機嫌に合わせて行っているので

60分全てが親子ヨガのときもあったり

途中休憩が多かったり
(休憩を含めず60分はしっかりやりますyo!)

全然カッチリ決まってないので

流れにまかせてゆったりと


さくさく伝えるつもりが

やっぱり長くなってしまいました

お付き合い

ありがとうございました

そして撮影を快くオッケーしてくださり
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント:

お世話になりました!

初参加した姫ママです。
とても楽しい時間でした!

正直、ご自宅にお伺いするまでは「本当にヨガだけ?勧誘あったらどうしよう…」と大変失礼ながら不安でした(スミマセン!)

が、しかし!
ヨガ教室(ご自宅)に着くとその不安も一気に消えてしまいました。

とてもキレイで素敵なご自宅は、その場にいるだけで癒し効果抜群!
ヨガをやるお部屋も、程よい広さでヨガに没頭するのに丁度良いお部屋でした。

子どもを目の届く場所で遊ばせられるので、ヨガにも集中できるし、子どもの様子も分かるしで、とてもありがたかったです。

子連れで外出を控えてしまうタイプの自分には、とても居心地良い空間でした!

もちろん、ヨガ自体すごーく気持ち良かってです。
ヨガ教室に行った日は眠りも深く、心身共にリラックス出来たことを実感しました。
すごいですね、ヨガって!!

先生もとても気さく&気配り上手な方で、子どもがグズるとさりげなーく休憩を入れてくださったりと、気持ち良くヨガに没頭できました。

絶賛イヤイヤ期の娘も「ヨガ!」と言いながらポーズしています。私がリラックスすることで、娘にとっても良い影響があると信じたい!

もう、一気にファンになっちゃいました。

あれから1ヶ月近く経ち、日々の抱っこで培った肩凝り&腰痛が再発しつつあります…

なかなか自分1人でヨガやるのは大変ですね。
また近々お伺いさせてください。


追記ですが、風船ゲーム、すごく楽しかったですね。先生のしなやかさ、私も目指していきたいと思います。

とてもとても楽しい時間でした。どうもありがとうございました!

ありがとうございました!!

先日はどうもありがとうございました。

腰痛、肩凝り、そしてダイエットのためにヨガを始めたものの、DVD見ながらだとちゃんとポーズが出来ているか不安になっていた私。
やっぱりちゃんと先生に指導してもらうのが一番ですね!
気持ち良くヨガをすることが出来ました。

小さい子供がいると、なかなかスタジオに通えないのが現実。。

でもここは、子連れオッケーなのでとてもありがたかったです!
終了後のお茶とおしゃべりも楽しかったな〜

またお邪魔させてくださいね♪
ほんとにありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!!

なかなか子連れでヨガが出来るところは少ないですよね。
小さなお子さんがいる方こそヨガが必要だと感じています。

今度はぜひカレー話で盛り上がりましょう☆

コメントありがとうございました!!

楽しい時間をありがとうございました!!

あれから一ヶ月近くも経つんですね。早いものです。
ママのリラックスは子供にも伝わります!!イライラしたときは癒しの呼吸で一息つきましょう。

また疲れたらいつでも遊びに来てください。あっ疲れてなくても遊びに来てください。
コメントありがとうございました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR