プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

小僧くんの発表会

今日は小僧くんの幼稚園行事
『発表会』でした

幼稚園へ通いはじめ5ヶ月が過ぎた小僧くん

入園当初は
クールに見せかけた恥ずかしがり屋さんだったのが
今日はステージに堂々と上がり大勢の人の前で踊りを披露

小僧くん ノリノリ

素晴らしい

感動のあまり嗚咽しながらビデオカメラを
まわすという不測の事態は免れましたが

とても感動しました

感動しながらも

「腹直筋が緩んでるな・・・」
「股関節が内旋しているな・・・」
とステージに上がる幼稚園の先生方の
骨格・筋肉を眺めてしまう癖と葛藤

余計なお世話ですよね・・・

でもこの癖やめられない

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR