プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

シャバーサナ

今日は出張ヨガでした

今日のテーマは

ここが動くとここが伸びる
ここを使うと呼吸が変わる

いつも以上に身体に意識が向きましたね


シャバーサナ時に眠りに落ちた方

今日もいらっしゃいました

私のレッスンでは珍しくありません

実はそんな方を見ると嬉しくなっています

だってあの一瞬眠りに落ちるのって
それはそれで気持ちいいから

こんなこと言ったら

ヨガに詳しい方やインストラクターの方からは
非難ゴーゴーの嵐が巻き起こりそうですね

打たれ弱いので程々にお願いします

シャバーサナとは意識をしっかり持ったまま
行うポーズだということは重々承知です

しかしこれが難しい

体に力が入っているシャバーサナ
これは初心者の方に多いですね

次の段階が
体の力を抜いたら意識もとんじゃったパターン

体の力を抜くことが出来るようになっった
ということで確実にステップアップ

リラックスできた証拠

シャバーサナが出来るようになると
さらにリラックス度合いが増します

眠りに落ちたことも楽しみつつ
さらにリラックスできる日を
楽しみに

Let's シャバーサナ










コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR