プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

復活

今日もゆっくり
休ませてもらいました

ありがとうございました

風邪が良くなり
かすれてはいますが
なんとか声が出るようになりました

そして
マハロの中の
おすぎピーコ
暴れだしています

かすれた声
強めに出してみる

おすぎです!ピーコです!」

も~そっくり!!
と思っているのは自分だけで
実はおすピーを真似た幽体離脱をするコンビ風に
仕上がっている感じがしないでもない

古い・・・

やり過ぎて治りが遅くなることは避けたいので
回数限定で暴れています

そう!!
こんなモノマネができるくらい
回復しました

ということで

明日から
通常通り
活動開始

明日には
おすピーは沈静化していることでしょう

さよならおすピー

ご迷惑・ご心配を掛けてすみませんでした
明日からまたよろしくお願いします

みなさんも気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント