プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

結婚記念日

今週も始まりました

インフルエンザかバレンタインかで
世間はにぎわってます・・・



マハロ家ではもう1つのことで
にぎわってます

3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ
なん言い訳ができない(古い・・・)
結婚5年目を迎えます

しかし
お恥ずかしながら
結婚記念日をいつも思い出せず
だいたいこの辺・・・
バレンタインデーではないけど
近かったはず・・・

ぼんやりです

旦那さんに聞いてもハッキリ覚えてなく
そこで
「もうひどいじゃない」プンプン
っと可愛く怒りたいところですが
マハロにはそんな資格はございません

「毎年思い出せないよね・・・
毎年同じ話しているよね・・・」
夫婦の恒例の会話です

そしてさんざん当時を振り返っても
結局は思い出せない

「そんなにハッキリさせる必要もないんじゃない」
という恒例の結論に至ります

血液型の話で盛り上がっておきながら
血液型って結局関係ないよね・・・
という結論に至る雰囲気にとても似ています

この時期になると実家の母に確認します

「2月15日」
今年も無事に迎えられそうです


コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR