プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

はまり茶

中国の健康茶
甜茶(てんちゃ)

これおいしい


中国産の野菜は買わないくせに
甜茶を好んで飲んでいるマハロ

この世は矛盾だらけだと嘆きたい気分を
吹き飛ばすほどの旨さ

矛盾といえば・・・
町内のルールにとても厳しい近所のおじさん・・・
このおじさん一般道路を駐車場代わりに使ってる

そのせいでマハロ家の前の道路に除雪車が
入ってこれないという噂があったりなかったり

この世は矛盾だらけだけど
このおじさんには開き直ってほしくない

陰からシローい目で見てますからね

そんなおじさんより甜茶

花粉症やアレルギーに効くことで有名
咳止めの効果も。他にもいろいろ効果はあるようで。

原因不明のアレルギー体質のマハロにピッタリ

ミネラルも豊富
ノンカフェインで妊婦さんが飲んでも安心というから
眠れないこともなく妊婦でもないけどそんなマハロにもピッタリ

サロンのお茶タイムでは甜茶ごり押ししてます

レッスンに来られる方お楽しみに

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR