プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

スターアライアンス

すごくほしくて
夜な夜な自転車で近所のコンビニ巡り

それでも見当たらない

国道7号線に面している全てのコンビニ巡り

もうないのね・・・きっと
発売したときにすぐに買っていれば・・・後悔


いつか縁があれば私の手元に来るでしょう

いさぎよく
あきらめましょっ スパッとね



今朝早くに缶コーヒーマニアのヒロちゃんから連絡
「駅のコンビニで売ってたよ」

ですってっ。走っていくわよ。

P1040926_convert_20110904231129.jpg



ぽぽぽぽーん(→いまマイブーム)

ゲットン

持つべきものはヒロちゃん

一番手前のオーストリア航空
思い出の飛行機なもんで
これが一番欲しかった

そして大人買い

あきらめたら手に入った
押しと引き

この恋愛の鉄則はここでも
実証されました

大人買いして この飛行機を並べ 嬉しそうに写真を撮る

こんな様子に旦那様はドン引き

でも大丈夫 

私には押し引きテクニックがあるから














コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR