プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

英語マスター

英語
勉強したくなってきた・・・

今年の目標に追加か・・・?

スピードランニングか・・・?

買いたい時が買い替えドキーのように
やりたいときが習いドキーってことだよね・・・

『今年はいろいろなことに挑戦したい』
と宣言する人達に出会い

影響されたな・・・

単純マハロの登場

目標には加えず
準目標にしておきましょ

弱気マハロの登場

本気マハロの登場は
いつになることやら

スポンサーサイト

コメント:

初めまして^^

ヨガ、習いたいな~とネットでいろいろ検索して、
マハロさんに通いたいなと思ったのですが、
どうやら一般向けの生徒募集はないようなので、
ここで楽しませてもらっています^^

実は私は英語を小5から習ってきたのですが(現在22歳です)、
英語、楽しいですよ~~~~。
英語じゃなくても語学って、ひとつでも話せる言葉が増えると興奮します(笑)!!
ネイティブに通じた瞬間のあの感動、先生にも味わってほしいです☆

最新記事の「オフヨガ」も読みました~
私もよく、イライラ→自己嫌悪になることがよくあるので、
いつか先生から習えたらなーと思いつつ、
日々を楽しく過ごしたいと思います*

こんにちは

>トトさん
英語イイですね!!憧れます!!
人生を日本語だけで終わらせるのはもったいない・・・と
常々感じます。トトさんからコメント頂いて俄然やる気が出てきました!!

よし!!

またブログに遊びに来てくださいね。
いつの日がトトさんと出会えるはずo(^-^ o )

コメントありがとうございました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR