プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

子連れで出張ヨガ

昨日は月一回開催されている出張ヨガでした

子連れヨガということで対象は子育て中のママ

子供達は自由に動き回ったり遊んでいます


私自身も子育て中のママであるわけで
毎回、小僧くん(→我が息子)を連れて行ってまして
今回、珍しく「ボクもヨガやるー」って張り切ってまして


私がヨガをやっている横で小僧くんもポーズを決めたら
そりゃステキだわ~っと期待に胸膨らませ



がしかし
ところがどっこい
どっこいやー
甘い 甘い


レッスン開始直後

「遊んで~」っと駄々をこねだし
軽く流したら泣かれ

「立たないで~」っと再び泣かれ
参加してくれた方には申し訳なかったのですが
座りながら言葉でポーズを説明し

「話さないで~」っと再び泣かれ

マジか・・・

話さないでレッスンを進められる

そんな技があったら・・・

そんなのあるわけがない
はい!


結局レッスンの半分は小僧くんの泣き声が
BGM

大変失礼しました

普段は滞りなく終わるのに・・・
変な汗かきまくってました

どうした小僧くん

小僧くん「どんな状況でも心穏やかにいられるかな」

あ、ありがとう

タパスを与えてくれたのね・・・険しいですな

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR