プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

さくら

咲き始めましたね

幸せなことに
の木をよく目撃する行動範囲なもんで
ここ最近のの成長っぷりに感動中

昨日の午前中は咲いてなかったのに
今日には満開

美しくもあり
かわいくもあり

桜の種類によるものなのか同じ桜でも
ひらがなのさくらがぴったりな木
カタカナのサクラがしっくりくる木
漢字のが似合う木があって

いやぁー日本語ってホンットに 素晴らしいものですね
(水野晴郎風に言ったら年齢が・・・)

マハロが好きなのは
もこもこっ もりもりっ 
と咲いているさくらの木

伝わるかしら??

見ているだけで
もりもり元気が湧いてくる

いやぁーってホンットに 素晴らしいものですね
(やっぱり水野晴郎になってしまう)

「花より団子」だったマハロも
「団子より花」とまではいかないが
近頃は「団子も花も」楽しめる
好いトコ取りな大人になったようです

雨を含んだ明日の桜を楽しみに
今日も幸せな気分で眠れそう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR