プロフィール

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

春休みにヨガ!


ホームページはこちら

コートはまだしまえませんが
日曜日にタイヤ交換してもイイですか?

さて小学生は春休みに突入
コミセンでのヨガの平均年齢を
ぐっっっと下げに来てくれました


美人3姉妹♡

華やかなレッスンとなりました!!

ヒゲが生えそうなくらい男子化している今日この頃だったので
おかげで女子力上がった気がする
よしっ!

また来てね(^^)
小学生バージョンポーズを
準備しておくよー

1ヶ月近く更新してなかったー


ホームページはこちら

3月ですね、、、

時の流れが早過ぎて
記憶がとびがちな今日この頃です

季節の変わり目ということで
身体の調子を整える1週間にします

身体から「あんたって優しいのね♡」
と言ってもらえるようなことばっかりします

この時期に身体を労わり
バージョンアップ!!

早寝も大切!
おやすみなさい






御礼


完売?完食?完…

ぴったりな言葉が見当たりませんが
ヨガマットが全てなくなりました!!

楽しく使ってもらえたら幸いです(^^)

またたまったらお知らせしますねー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR