プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ゴールデンウィーク中のお休み


ホームページはこちら

桜が見頃
団子が食べ頃
そろそろ痩せ頃

さてゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ

4月29日~30日
5月3日~7日

5月1日と2日は通常通りです♪


今後のお休みのお知らせです


ホームページはこちら

もう春ってことでイイですよね

さてお休みのお知らせです

この時期、毎年恒例になっていますが
3月30日木曜~4月4日火曜まで
お休みになります

木曜日の楢山コミセンでのヨガも
お休みになります

どうぞよろしくお願いします!
電話&メールは通じますので
お気軽にどうぞ♪

話しは変わり昨日
小僧2君の3歳誕生会をしました!
(実際は明日が本当の誕生日!)

今回の誕生会で
ぜひとも作りたかったのが
これ↓

お菓子タワー

(奥の方に写り込んでいるのは心霊じゃないですよ、ポッポちゃんか?メルちゃんか?そのへんです)

紙皿&紙コップを100均で調達★

「ディズニーランドみたい♡」と好評でした
ディズニーランドに1度も行ったことないけど…
良かったね、ここはディズニーランドだよ

ということで
夢の国での誕生会を味わえたようです



非通知設定の方必見!


ホームページはこちら

番号通知なしのお問合せが増えています

レッスン中や移動中などで
対応できない時が
あります

着信があり番号がわかる場合は
必ず折り返していますが
非通知での場合は
どうにもこうにも
折り返すことができません

いま一度ご確認の上
お問合せ下さいませ(^-^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR