プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

自己紹介②

昭和50年代
秋田県秋田市にて産声を上げました

学生時代の部活動は申し上げるほどでもなく

毎日ゆかいな仲間達と夕日に向かって走りました

それはそれはキラキラ輝いた青春の日々


卒業後はオフィスレディとなり社会の厳しさを目の当たりにしました

時に悔しくて涙し目を腫らしてみたり

時に飲み過ぎて顔が腫れてみたり

・・・多くを学びました



そしてついに・・・

ついに

OLのよくある趣味的な感じでヨガをやることに

これがヨガとの出会いです

2004年ヨガを始める

2007年ヨガ資格取得のため思い切ってハワイへプチ留学

帰国後資格を生かし

ヨガインストラクターとして活動

この間、結婚、出産を経験

1年間インストラクターはお休みし育児にてんやわんやの日々

少し間が空いて第2子出産

現在、子育て・主婦業をしながらインストラクターとして活動中

OLを辞めると決めた時から今までいろいろなことがありました

・・・がまとまらなそうなので追々紹介していきます

まとまらない人生を過ごしながらも変わらずヨガを続けることで

少しはまとまり人生になっていると感じています


このような者ですがどうぞお付き合いくださいね 





自己紹介

当ヨガサロンを切り盛りしている
mahaloです

ヨガのことや日々のこと気が向くままに綴っています

どうぞ気が向くままに読んでくださいね


【経歴】
2004年ヨガと出会う
目的はダイエット

ヨガをした日と翌日は体調がとても良く
ヨガの魅力にはまっていきました

2007年ハワイへ短期留学

ヨガをもっと深く知りたいと熱く思い
資格取得のためハワイへ短期留学

帰国後、資格を生かしヨガインストラクターとして活動

現在に至ります

この間、結婚、出産を経験し2児の母として子育てを経験中



【資格】
全米ヨガアライアンス200時間修了


とても簡単な自己紹介でした

興味を持ってくれた方はさらに詳しく・・・こちらへ







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR